ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

ドクター宅へ

2017-02-17 | 日記


引退された ドクターのところへ



3日前に 退院してこられたとのこと


横隔膜に 水がたまり 息苦しかったので

水を 抜く手術を 受けられ 1.5リットルも 抜いたそうです


圧迫されていた 肺が 広がって

元気なれたそうですが  また水がたまってくると。。


ドクターは

「元気な時は 元気なことを 感謝しないね~」と。。

主人の 喘息のことを 聞くと

「きっと よくなりますよ  私も 祈っています」 と。。



ちょっと 言うことが 変わってきました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喘息の発作 | トップ | 発熱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事