ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

かんかん感謝

2022-03-26 | 日記

B さんの 娘さん

職場で いや~な事が 2回続けて 起こってしまい

上司に言って 戦おうとしていたんですが。。

 

Bさんが 娘さんに ミュージックビデオを 2つ送ったら

娘さんが 喜んで 

楽しいね 面白いねと 受け取ってくれたそうです♪

 

日本語は片言が 少しだけだと 思いますけど。。

 

理科系の 優秀な方で 

お母さんのBさんも この反応には 驚きで

娘は 意外に 単純なもの 受け取るんだわ!と。。

 

 

 

2つ目は アニメみたいで 面白いね!と

 

職場の問題については 

こんなつまらない事 考えない! と言っていたそうです

 

娘さんが すべてに感謝する 神様の恵みと愛のうちを 歩んでいけますように

 

神を愛する人々、すなわち、

 神のご計画に従って召された人々のためには、

 神がすべてのことを働かせて

 益としてくださることを、私たちは知っています。」 ローマ8:28

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国ゴスペルグループ・コン... | トップ | 寒い日に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事