ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

病み上がり

2012-10-21 | 日記
昨晩 急に 主人が 発熱して 

何枚も 着込んでも 寒いと 具合悪そう

今朝は 熱が下がって ちゃんと 教会に 行けました


まだ 頭が くらくらする。。 と言いながらも

ちゃんと メッセージを 語り。。 というか

普段よりも よかった!


自分の 力が 抜けたのが よかったのかも~

この講壇に立ったら 神様が 語らせてくださる!と

思いなさい!(カッツ~!) と 

私が かつて 教えてあげたことを 実践してましたよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカからイスラエルへ | トップ | イスラエルへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事