ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

引越し

2012-09-16 | 日記
教会に 来てる 双子ちゃんたちも  1年生となり

ご両親は 2ベッドルームの アパートへ 引越しを 願っていた


日当たりがよく 風通しがよく 今いる 特急の電車が 止まる駅の 物件で

学校へも 歩いて行けるところ。。 を 祈り求めていた


ところが なかなか 希望どおりの 物件が みつからない

現在のアパートは 契約解除し 9月30日には 出なければならない!

15件 不動産を あたっても  同じような 物件ばかり。。

不安になったり  眠れなくなったり。。

教会で みんなで お祈りしていた

ついに これ~!!という アパートが 出てきて  今日 契約をすませることができた!

神様は 真実です!


しかも 長年 お年寄りが住んでいたアパートで 古くなっていたが

床も はがし キッチンも 取り外し  改装されて 入れることになった!!

ハレルヤ~!


(込み合っているリンカーントンネル入り口)


 







 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウガンダから帰国 | トップ | ストーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事