ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

変わりやすい天気

2012-07-26 | 日記


この数日 天気が 変わりやすく
突然  豪雨や 雷雨になる 


そして 湿気のある 日本の夏の 暑さを 思い出す!

みなさんも 夏ばてしないよう 気をつけてくださいね



今晩は 雷と 稲妻で アパート全体が 響くくらいの大音響  
怒られている みたい。。 


ところで 世界的伝道者 ビリー・グラハムが 
”私の心は アメリカのために 痛む” と コメントされ

来年 アメリカ各地を まわる計画を 立てているようだ

今年9月には NY州バッファローにも。。   祈りたいと思う





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやし | トップ | ロンドン・オリンピック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事