ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

カリフォルニアから参加

2019-06-23 | 日記


カリフォルニアから 双子ちゃんと お母さんが 礼拝に参加してくれました!

双子ちゃんたちは 背が高くなっただけでなく

お姉さんになった感じです~


双子ちゃんが 悩んでいた 聖書が言っているのと違う 進化論について 

今日は その間違いを 文章にまとめて プリントして 渡すことができました  主の助けと恵み

「わかりやすい~」と 言ってくれたので わかってもらったようです


礼拝後の 片付けも 双子ちゃんが 手伝ってくれて 頼もしい限り 

帰りは 主人が 3人を 車で送りながら

色々と お話しすることができました


先週の日曜 事情で来れなくて 残念でしたが すべてに感謝~

委ねて のぞんだ この日曜 

限られた時間で 中身の濃い 交流のひとときを 与えられました~

神さまに 感謝します!

続けてお祈りします~









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ざるそばと聖書 | トップ | 信仰の恵み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事