ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

MOMA

2011-07-04 | 日記
7月4日は Independence Day アメリカ独立記念日 の祝日

私たちは MOMA (Modern Art Museum モダン・アート美術館)に 行ってきた



主人が 昔 メンバーになって 数え切れないくらい 通ったという美術館

5階から 見るようにと 案内の人に 勧められ
私の好きな モネとか ピカソなど なかなか 見ごたえがあった

しかし 3階 2階と 降りていくと。。

ガラクタか 子供の工作としか 思えないものが 展示してあった



館内では いろいろな 外国語が 聞こえてきて

英語は 係りの人くらい

マンハッタンは やはり 世界から 人が 集まる 観光地 なんですね




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい場所 | トップ | マンハッタン散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事