ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

ヘア・サロン

2011-09-27 | 日記
今日 行った ヘア・サロン

日本人スタイリストは 高いので
韓国系を 探そうかと インターネットに向かい

見つけたのが 韓国系のヘアサロンで 
日本人スタイリストがいる 新しいお店

韓国の民族服のような ゆかたのような
前掛けを 着せられた

この日本人スタイリストは まだ若い男性
NYに来た理由は 
ここに 住みたかったからだそうだ

私の髪を 切りながら
「ずいぶん ほっておきましたね~」

“主人に 言われて やっと 来ました” 
とは 語らず

「あと一年は来なくても 自分で前髪切れば 
大丈夫にしておきました~」

なんだか 私のことを よく読んでいた

自分はこだわりがあるので。。と

こんな感じは どうですか? なんて 
提案して やってくれた

このお兄さん いいかも

さすがに 一年後 なんて ことには
ならないと 思うけど。。 
また お願いするかも。。

このお兄さんの
アメリカでの生活が 祝福されますように


(写真は、アパートの玄関先の植木鉢)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジプシーバス | トップ | 国連総会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事