ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

アズベリー・リバイバル2

2023-02-21 | 日記
 
久しぶりに 虹が 出ました!!
 
 
アズベリー大学のチャペルで 始まったリバイバル
 
近くの 複数のクリスチャンの学校にも 広がったそうです
 
 
 
ノンストップの 祈りと賛美がなされた 13日後
 
大学側が 祈り検討され
 
近辺の 交通整理の問題も出てきたこともあり
 
解散することを決められ
 
通常の チャペルの時間に 戻されるようです
 
 
 
アメリカでは コロナが 特に若者の教会離れを加速されたと言われる中
 
今回の リバイバルは 
 
ソーシャル・メディア時代に起こった 初めてのリバイバルとも言われ
 
アメリカの キリスト教会全般で 大きな励ましとなったと思います
 
 
 
神様のご計画にあって 
 
世界の色々な所で 主を待ち望むところに
 
主が力強く臨まれる 働きが 起こってきますね!
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のらネコ | トップ | アズベリー大学での最後のリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事