ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

インスタで再会できた

2023-11-29 | 日記

インスタを 見てたら

第二次世界大戦の時 ドイツの戦車の 大軍が

止まるように (進軍してこないように) と 祈ったら。。

 

なんと ヒットラーが 戦車に 止まるように命令した

 

という 祈りが聞かれる話の インスタを だれかが あげていました

英語が 速くてついてけなくて 詳しく書けませんが。。

 

そして なんと その祈りの 先頭となって 皆の祈りを起こした人物が

Rees Howells と 書いてありました!

 

その人 

Intercessor (とりなし手)という 本の 著者!

私が 大昔 英語でしたが なんとか 読んで

ひどく感動して 印象深く 覚えてました

 

無性に 読みたくなって

探してみたら 同じ本ではないですが

インターネットで 読み始めてます

 

すごく深いです  

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝祭 | トップ | 眼科検診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事