順子の窓

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

ケ--キフェアに出掛ける。

2017年05月05日 | 日記
今年は神戸開港150年のイベントが、北野坂でチュウリップの花を敷き詰めて、花絵を描いて楽しませている。沢山の人で、賑わっていた。又毎年大丸でケ--キフェアをしているので食べに行くのを恒例にしている。この日は朝から、食事を抑えて、、、。美味しかった。孫達も大喜び!                         
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレマチスが咲きました。 | トップ | 久しぶりの登園です。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (篠原)
2017-05-08 00:13:22
チュウリップの花の絵綺麗ですね!ケーキはどれも美味しそう食べたいです。毎年5日のこどもの日にケーキフェアーは大丸でしてるのでしたら来年は是非行ってみたいです
返信する
Unknown (順子記)
2017-05-08 07:56:25
ケーキフェァは、毎年5月3~5日まで 開催しておりますよ。我が家は凝りもせずに 毎年出かけるのが、高齢になっております。兵庫県の有名なパテ;シエが作ったケーキですよ。行く価値ありだと思います。
コメントありがとうございます。
(#^.^#)、
返信する
ケーキフェア (けい)
2017-05-11 09:36:39
いいな。
美味しそうですねエ。
私も、食べていい物なら、毎日でも買って食べたい。
昔は考えることなく、食べれたのに・・。
返信する
ケーキフェァ (順子記)
2017-05-11 20:38:06
本当にね・・・。
昔は一度に何個でも食べれたのに、全く同感です。
その日は、朝食から調整して出かけます。
よる年を感じますね。
食べた日の夕食は 少々抑えてますよ。(お笑いです)
でも美味しかったです。年は取っても女性は」甘いものに
目がありませんね・・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事