順子の窓

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

アニメの復習です

2016年04月28日 | 日記
黒田様の作品を動画にしてみました。   やはり 大きい写真が良いようにと・・・   復習です。         
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒田様作品展に行く | トップ | PCアート教室の復習です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニメーション (けい)
2016-04-28 10:38:19
アニメ出来ないって、メールありましたが、ちゃんとできていますね。
ファイルサイズは、大きくて450までくらい、枚数は10枚以上入れると、動かないみたいです。
頑張ってやってみてください。
返信する
復習です (順子)
2016-04-28 12:01:22
アニメは出来てましたが、ブログアップ出来ませんでしたが、原因がわかりませんでした。

有る時間おいてアップをしてみました。
そしたら グーでした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事