ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

ワンミリ宣伝

2010-07-31 23:12:00 | 雑誌
んふふふふ。

雑誌いっぱいsymbol1

嬉しいけど、正直言うと困る(笑)

お金かかるし、置き場ないんだもん(テメェの都合はしらねぇよ)


まず、表紙の【TVガイド】

表紙の写真は、萌えないんだけど、でも見た瞬間「買い!」ということで、手にしました。

表紙ひらいたら、dynabookの写真なんですけど、この笑顔、超可愛い!!

表紙より、こっちの表情にズッキューンです(笑)

そしてさらに1枚ページをめくって、ドッキューン

うほーっ、たまりません。
この表情、萌えーですっ!! もうとにかくウヒョー
言葉になりません。かっこよすぎて。
そして、インタビュー記事のページには、一転しておちゃめなP様がいてます。
このカッコ可愛い子が愛しくてたまりませんわ。
記事内容は、本当にこの山下智久って子は、「自分」っていうものを持ってる芯の強い子だなって改めて実感する内容で、顔はもちろんですけど、人間としてもこの人スキだって強く思いました。

ちなみに、裏表紙で、生茶のP様2人が、
「どっちの生が、いい?」って訊ねてます。

だーかーらー!!

どっちも選べませんって!(笑)


えーっと、嵐も載ってますが、割愛させていただきます(笑)


はい、次 【anan】です。

くっ。セクシー!! 写真3枚とも色気があって大人な感じです。
もう1冊買おうかなって思うくらい(笑)


セクシー続きで、【Hanako】の写真もセクシーでした。
ananは、サワヤカ系ファッションでセクシー、
こっちは、渋い系でセクシー。って、着てる服の印象なんですけどね。
Hanakoは黒衣装のみの写真だけど、1枚腕が出てる写真があるんですけど…超美しいわ。ちょっと触ってみたい! って真剣に思った(笑)

こちらには、続けて松本潤がいますが、こちらも憂い顔でセクシーです。
そして翔くん。短い髪の毛がイイにゃ。

【月刊 ザ・テレビジョン】
こちらの山下さん、ドアップです。多分、ほぼ等身大のサイズじゃないでしょうか。
んで、ワンコの置物と戯れる写真、これまた可愛いのよ。


【月刊TVnavi】
表紙が松潤。
そして松潤、翔さん、P様と連続で5ページずつあって、
ずっと顔にしまりがない状態が続くのよ(笑)
Pさまの1ページ目に数えたのは、またもや生茶の宣伝なんだけど(笑)
それ含めて3ページ目の写真見て、鳥肌です。チキンです!!

なんじゃこりゃー!

ヤバイ。この表情、ヤバすぎる。誰これって一瞬言いたくなった。
こんな表情は初めてみました。私の持つ、過去8年のP様切り抜きの中に、こんな表情は見たことがありません。
いや、見逃してたのかも知れませんが、めちゃくちゃ眼力ある写真です。普段ナイとは思わないんだけど、これももう1冊買いたくなるくらいステキングで、何回見ても、見るたびに、ゾワゾワーっというかゾクゾクしてしまいます。

ということで、ゾクゾクして力抜けそうなので、今日はここまで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿