ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

ワンミリ発売日

2010-07-28 23:00:00 | いろいろ
2010年7月28日(水)

P様、第3弾ソロシングル
発売おめでとうございます

そして朝からテレビとラジオの生放送、
もうめっちゃ嬉しかったです
大阪に来てくれてありがとう
キャンペーンスケジュールをこんな素敵な日程にしたプロモーターの方(キャンペーン日動ってプロモーターの仕事だったっけ?)に心から感謝しますいやほんとに。

そして、こんな素敵な日に仕事なんてやってられるかー
リアルタイムで観たいし聴きたいが為に、私は仕事休みましたよ!!

なんて、理由はともかく休んだのは事実で、おかげ様で午前中の放送は確実に、夕方の放送は車で移動しながらでしたが
リアルタイムにチェックでけました

もうさー、P様がステキングすぎて私のたうちまわりました。

CDは結局発売当日の今日、9時の開店と同時に店になだれ込み、P様表紙のTVガイドと共にお買い上げ。

こいつ山下ファンだな!と店員が思ったかどうかは知らないけど、今冷静に考えると、あの時間の私は金太郎飴のようにどこをどう切っても「P様好き、ピー様ラブ」って空気しか出てなかった気がする。顔は間違いなく嬉しい!って顔してただろうし…年甲斐もなく…。だって商品受け取って帰る時マジでめっちゃウキウキで嬉しかったんだもん。
こんなにも乙女モードになってる自分が恥ずかしいけど楽しくて新鮮なんよね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿