ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

ドリボ

2007-09-16 14:47:00 | ジャニーズ
今やってんのよね。
バタバタ続きで全然実感ない。
友達から芸能ニュースで見たよって聞いて
「あ、始まってるんだっけ?」と…私は24日に行く予定。
嵐の大阪ドーム被ったから悩んで(しっかりチケット取ってたりする私(^。^;)、
ようやくこの数日でやっとこさドリボに行こう!と自分を奮い立たせてる最中です(笑)
まだ実感なくてねぇ…。そういえばチケット一枚余ってるんだけど。
だから行かない事には2枚ムダにしちゃうのよね。
昼のチケットと交換できればいいんだが。
って嵐も余る事になるんだが(-.-;)すまない、マツジュン!
やっぱり私は聖さんを選んでしまうんだわ…(笑)
っていいながら来週の今頃はドームに向けてドキドキ中で、いざ見たら、
聖さんゴメンって言うてるかもしれないけどね~。
一番悔やまれるのはこの3連休か来週か悩んで結局あとの連休を選んだのが失敗。
今頃行ってれば来週は嵐2日とも見れたろうに…
こんなに悩まずにすんだろうに…
ジャニーズって罪な男の集まりよねホント…(笑)

ところで3月にドリボ再演なのかしら?
Webのドリボメッセージ読んでたら亀ちゃんがなんかそんな事書いてたが…
梅コマかな!?
しかし今回といい3月といい、なぜ期末にやるの?
そんな時期にやられると行ける回数だいぶ減るんだけど!(超個人的な事なんですけど~)
でもあったらいいな~。いっぱい休み取れるように今から段取りしとこ~(*^_^*)
KAT-TUNコンもドリボ終わりくらいには決まってそうだよね…頑張って稼いどこ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿