ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

嵐にドリボ

2007-09-24 00:14:00 | ジャニーズ
昨日、嵐のドーム行ってきた。
ドーム初のアリーナでドキドキ☆
見当のつかなかったんだけど、いい席だった!
センターサイドブロックの通路側の席で、センターステージから伸びる左右の花道も近く、かなり近くでメンバーの麗しきお顔を拝見致しました☆
後半は真横を松潤が通り、しかもソコでストップ&こっち向いてお手振り(^^)/~
私の松潤ウチワも目に入ったに違いない!ただし本人とは目も合わず…ウチワに目をつけとけばヨカッタ…と後悔(笑)
アンコールはトリプルやったし、かなり盛り上がり楽しいコンサートでした♪
あ~2日とも行きたいじゃないか~(T_T)と思いながらチケットを手放し、
今日は(ってもう日付変わったけど)久々に日帰り遠征(元からこっちが先に決まってたもんだったけどね)聖さんに逢いにドリボ見に行ってきて今帰宅途中~。
行ってヨカッタよ。
今回はこの今日の夜の部のみしか取れなくて、1公演だけに遠征するか悩んだけど、
席がヨカッタから決心して行ったんやけど、正解でした。
聖さんに心臓鷲掴みされちゃったわ~(笑)
勝手に二人の世界いっちゃったよ~(笑)
1億2千万の全国の皆様ゴメンね、ほんまにあの瞬間だけは私の物!
しかも2回も♪
思い出すだけで顔にしまりがなくなる~今まだ電車なのに~(^。^;)
アカン、ほんまにニヤケ顔がとまらないので一旦うちきり(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿