ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

KAT-TUNコン

2010-03-28 13:19:00 | ジャニーズ
カツンコン決定したようですね。

こんな急に出るとは思わなかったんで、正直ビックリしました。
そして、また赤西さん不在ということで・・・。

赤西不在の件は、実は父に聞かされました。

「またカツンはしばらく5人でやるみたいやな」と。

へっ?!


「赤西、また海外やて」

へっ?! また?!


ある朝、こんな親子の会話があり、
その後ジャニウェブからのツアー決定詳細のメールで納得(笑)

まぁ・・・がんばんなさい、赤西さんよ。
やっぱり、6人でKAT-TUNなんだし、そろってて欲しいけど
本人たちが納得してやることなら、見守ります。ファンとして。
赤西のフェイク好きだし、聞けないのはさみしいけど
そう言いながらも、前の5人ツアーも結構楽しめたし、どうにかなるでしょ。
早々に、どこ行こうか悩んでるし(笑)
アリーナツアーってチケットとりづらいのよね・・・。
今度大阪は、どうやらオールスタンディングらしいし、地元なのに・・・
多分行けない。
というか、行かない。

事故以来、人混恐怖症(?)です(笑)
そういって、ライブハウス通いができなくなって早8年。
ハコ通いができなくなったと同時に、ジャニコンに目覚めてホールに転向、
コンサートも十分人混みだけど、会場の中には席があるのでいいんです。
ハコとホールの違いを理解しない人には、どっちも一緒のようで
私の行動が理解できないらしいですが、人はどうでもいい。
私は、席がないハコ状態は勘弁なのです。
というわけで、

聖さん<怖い

インテックス、いけませ~ん(泣)


でもね、もうひとつ大きな理由があるんですよ。

2時間のコンサート、MCタイム万歳! って毎回思うんですよ。
立ちっぱなしは年々足腰にきつくなってきてます(苦笑)
体力落ちて老化が進んでる証拠(汗)


愛<体力

やっぱり、インテックス、いけませ~ん(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿