ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

恋人にしたい有名人

2010-03-28 11:24:00 | いろいろ
ネットサーフィンしてて、たどりついたページに
「恋人にしたい有名人」っていうのがありました。




3位:櫻井翔(家庭教師にしたい有名人1位)
4位:相葉雅紀
7位:山下智久
8位:松本潤
9位:二宮和也
10位:堂本剛




とジャニーズ勢が出そろってましたが・・・
嵐、リーダーが圏外で残念break
で、相葉ちゃんは、去年から急上昇でランクインらしいんですけど
何やったんだい?!(笑)

っていうか、やっぱりココにも嵐人気が見えるなーってつくづく思いました。
ちなみに、1位は福山雅治 2位は水嶋ヒロ 5位が向井理 6位小栗旬です。

正直言うと、相葉さんが、おぐりんや向井くん抑えて4位っていうのに驚きました。
あと松潤も抑えてる(笑)

本当に何やったんだ、相葉雅紀!! 

・・・と、相葉ちゃん急上昇について、ちょっと言いたくなったので
書いてみましたが、可愛い相葉ちゃんへの愛あってこそですので、あしからず(笑)


ちなみに、個人的に恋人にしたいランキングkirakira
このトップ10の1位と10位以外はほぼ確実に入りますねsmile
大変失礼ぶっこきます、福山さん&ツヨポン・・・


ちなみに1位は言わずと知れた・・・山下智久(24)でございます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿