ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

ランチ活動

2022-07-24 11:19:49 | 日記
今月、3ヶ月ぶりの女子会(婦人会か笑)は大正2年に建てられた郵便局をリノベーションした奈良県御所市の「郵便銘柄館テガミカフェ」に行ってきました。
郵便局ならではの色々なイベントもあるみたいで7月は「1年後に届く手紙」を出せるようでした。気になったけど書いてはない(笑)
美味しいお洒落で可愛い、そして落ち着ける空間で、また行きたいなって思う良い雰囲気のところでした
 
↑ ↓ 裏にある切手パネル


↑ そろばん、秤、仕分棚


↑ 黒電話よりも昔の電話。顔みたいでかわいかった。ハンドル回すとリンリンとベルが鳴ります。

↑ ランチメニューボード
↓ 7月のテガミランチはコレ!
 
↑ 桃のタルト~桃太郎ver~
桃太郎生まれたっ!笑 
この発想なかったわー。可愛すぎて笑った

↑ 桃とすももの初恋パフェは季節・数量限定デザート
てっぺんの桃型メレンゲかわいい
 
 
食べて笑って癒しの時間でした。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿