ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

7/21 KAMIJOさん大阪ライブ♪

2022-07-24 01:50:33 | V系

いまさらだけどジャンルV系ってしてるの少々気がひけるのよね。でもそのまま行くのでお許しくださいませ。

 

7/21(木)心斎橋BIG CAT

KAMIJOさんのライブ、2019年10月のハロウィンぶりに行きました!

ようやく。長かった。聴きたかった。眼福💛

出遅れて、30分くらい遅刻していったんだけどもう! ロビーに聞こえてきたお声に「ひゃあ~(>0<)」たしかマドモアゼル中でした。

今回は身体的な理由が一番で、できるだけ後ろの席で見たかったので当日券で入ることは決めてたんだけど、これがまたどんぴしゃにいいお席でめっちゃ楽しめました。コロナ禍でまだまだ声は出せそうにないけれど、声だせなくても後ろから全体を見て思ったのは、声があるときと熱気は変わらないし、声が飛び交ってるみたい。そう感じた。

そして、本当に全体をよく見てらっしゃる。あ、今間違いなく目線がこっち側来てる、とかしっかり感じるし、物理的距離は実際は遠いんだけど全然遠さを感じさせない空間で、見る側を気遣った今回の配席は、本来後ろのほうからだとほぼ見えないステージの足元までしっかり見ることができて、そういった面でも良かったです。

始終にやにやとまんない。だってかっこよすぎるんだもん。

まだ当面頭は振れないので分身子羊をガンガンブンブン掲げて振り回してたらだんだん楽しさ増してきて、結局ラビアンローズのときも結局ブルーローズ持たずに最後まで子羊を手にしてました。

久しぶりに子羊ちゃん(今回は1匹だけでしたが)連れ出してあげられたし、ほんとよかった。ミーグリにはもちろん参加できんかったけど、あの空間にいれたことだけで楽しかったし、うれしかったし、後ろ見えてるよってこっちのほう見てくれたとき、本当にちゃんと見てくれてたから楽しんだこともきっとKAMIJOさんに伝わってるはず。それだけで十分☆

ツアー、まだいけるかわからんからチケットは見送ったけど、当日券ありますように!

今からそれを願ってる。だってやっぱり行きたいもん。生で聴きたい、見たい、暴れたい。

アルバム楽しみだな~♪

 

以上、ふわっとした感想らしきものを記録として。

 

ちなみに、この日印象に残ったのは「よだれかけ」

あんな豪華な衣装なのに、よだれかけ(笑)RENOくん(昔からくん呼びなのでココでもそう呼びますが/もちろん本人いないところ限定です笑)のよだれかけはKAMIJOさんの初のよだれかけのお下がり的な感じで話すから弟ですか?って思った(笑)RENOくんね、なんかずっと前からそこにいたっけ?って思うくらいドーンとした存在でした。Vividの時とはなんか印象ちがう気がして(気のせい?)RENOくん? RENOくん、だな…うん。だった(意味不明でごめん。笑)

MASASHIさんとYOSHIさんの絡みちょくちょく見かけた気がするけど、気品高い猫がじゃれてるように見えてました。

で、今回私の位置からはYUKIさんは全然見えなかったから次はドラムセットもう1~2段高くして~。伯爵~。

 

このメンバーでのライブ、いっぱい見れるといいな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿