東洋きもの専門学校ブログ

先生・職員が書く「今」な情報ブログ

長尾谷高校の文化祭にお邪魔しました~。

2013-12-04 11:45:07 | ○スクールライフ

先週の日曜日に系列校である長尾谷高校の文化祭にお邪魔してきました

毎年、東洋きもの専門学校と東洋Fデザイン専門学校の作品を長尾谷高校の生徒さんに着てもらいショーを行なっています。

モデルさんのヘアメイク、着付けは両校の学生達が行ないました!

Img_7657

きものモデルは11名!

みんな華やかで良く似合ってますね

Img_7690   

展示スペースではワークショップも行ないましたよ

Img_7649 Img_7645

***
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
↑↑↑
クリックされた回数が、ランキングに反映されます。
ランクが上がると更新の励みになりますので、応援のクリックをお願いします。
***


最新の画像もっと見る

コメントを投稿