東洋きもの専門学校ブログ

先生・職員が書く「今」な情報ブログ

復活。

2010-04-28 17:47:17 | ☆教職員のつぶやき

ゴールデンウィーク直前、やっと年度がわりの業務が落ち着いてきました、ashです。

とはいえ、週末にはきもの着て出かけたり、イベントに参加したりしてたんですよ。
ブログに書けなかっただけで。

例えば3月21日の、京都市伝統産業の日の「きものクラシックコンサート」に出かけるとか。
4月4日の「キモノでジャック」に参加して、取材に来てたTVのニュースにちょこっと映りこむとか。

あとは、きもの仲間で集まって鴨川の川原で花見してたら、とんびにおにぎりさらわれたり。
(注!鴨川でものを食べるときは、上空に気を付けましょう)

***
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
↑↑↑
クリックされた回数が、ランキングに反映されます。
ランクが上がると更新の励みになりますので、応援のクリックをお願いします。
***

東洋ファッションデザイン専門学校の先生イクシーと京都きもの屋さんめぐりもしたんですよね。けっきょく、ふたりとも何も買わなかったけど。

5月には「キモノでジャック」の第3弾もあるし、29日は「呉服(529)の日」だし。ねたはいろいろありそうなんで、またぼちぼちと更新していきたいと思います。

ではー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿