東洋きもの専門学校ブログ

先生・職員が書く「今」な情報ブログ

来訪者☆

2008-06-23 11:28:35 | ○スクールライフ

こんにちは~
ちょっと更新遅れました
土曜日、久しぶりにマクドのポテトを食べた事務員Mです

土曜の体験入学のお手伝いにきた学生に
いただいちゃいました。
ありがとう~ッ美味しかったよ~ッ

・・・誰がなんと言おうと、
マクドナルドは「マクド」です
マック」じゃないわっ
マック」っていったらパソコン化粧品を思い出しちゃう

そういえば。

最近ようやく落ち着いてきたのか
この3月に卒業した子達が、ちょこちょこ遊びにきてくれます

先日はチーズケーキもらっちゃいました
ありがとうッ

Kimono1_4 この土曜も、卒業生きものを着て尋ねてきてくれました
とっても綺麗な緑のきもです。
爽やかな感じが今日の気候や、彼女のイメージにぴったり

なんでも学生時代のお友達とお買い物とかで。
学校で待ち合わせ


Kimono3そのついでなのか?職員室に顔を出してくれました。
こうやって尋ねてきてくれるのは
本当に嬉しいですぅ

ちなみに、戦利品も写メールで送ってきてくれました
古着屋さんで購入したとのこと
今度はコレを着ている姿を見せて欲しいものです

卒業生のみんなにも、お知らせ。

7月12日土曜日は「ロータスフェスタ
きものは今年も
ゆかたコンテスト」やります
去年、美味しかったわらび餅もありますわ
詳しくはホームページでね

これを機会に、尋ねてきてくださいね

学校をみてみたい人たちも是非遊びにきてね

私もゆかた着て待ってるわ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿