東洋きもの専門学校ブログ

先生・職員が書く「今」な情報ブログ

イケメンセクシー着物男子?

2010-02-16 13:00:00 | ☆教職員のつぶやき

昨日、けーたいの待ち受けに出ているニュースフラッシュで「イケメンセクシー着物男子登場!」ってのがずーっと回ってて、何なんだろうと思ったら、これやったんですね。
BUNGO -日本文学シネマ
誰もが知っている文豪の名作をTVドラマ化、という企画。

放映時間が深夜2時前からだったので見ずに寝ちゃいましたが、どんなんだったんでしょう。
誰か見た人いません?

話は変わりますが、僕の友人(イケメンでもセクシーでもない)によると、着物を着ると、普段に比べて3割り増しでモテるそうです。
男性のみなさん、今年のバレンタインは終わったばっかりですが、今から着物を着て来年に備えるというのはいかがでしょうか(笑

冗談じゃなく、もっと着物の男性が増えればいいのに、と思う ashでした。

***
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
↑↑↑
クリックされた回数が、ランキングに反映されます。
ランクが上がると更新の励みになりますので、
応援のクリックをお願いします。
***


最新の画像もっと見る

コメントを投稿