東洋きもの専門学校ブログ

先生・職員が書く「今」な情報ブログ

きもの、いいぜっ!

2008-01-08 09:00:00 | ☆教職員のつぶやき

年も明けましたねぇ。今年もよろしくお願いします。  

皆さん、お正月はきもの、着ました~? お正月のた年末にセッセと小紋を縫ったTちゃん寒い雪の中、着たぁ?  自分で縫って自分で着れるっていいよね。  ホント、もっともっときものの魅力伝えた~い!    私はきものへのきっかけはただ、人の出来ない事がしたい、みんなに 「えっ?そんなことできるんだ!」 なんて言われたい。という単純な動機から始めた。・・・が・・・ やっていくうちに、どんどんのめり込んでいっちゃったんだな。   クリス組のみんな~!!今年も一緒にきもの、enjoyしようぜっ!!!  東コレもがんばろうぜっ!       今年もがんばる意気込みのクリスでした。     

byクリス 

    


最新の画像もっと見る