フローラル ノート kimi

湘南でフラワーアレンジメントを教えています。
お花のこと、ガーデニングなど自然大好きなKimiの花日記です。

ススキとコスモス秋のアレンジ

2016-09-24 17:35:27 | 生徒さん作品
台風、そして秋の長雨が続き、不安定な空模様。秋の花たちもお日様が恋しいでしょうね。
気温は低めですが、動くと湿度が高いせいか一人真夏のような格好で動いています。
先週のレッスンはススキとコスモスで秋風にゆれるアレンジを作ってもらいました。
ご高齢のお二人はいつも笑顔で楽しんで活けて行かれます。ひさしぶりの生花でテンションはあがりましたね。
伸びやかさがあり、素敵に仕上がりました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋風に揺れるコスモス | トップ | クリスマスアレンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さん作品」カテゴリの最新記事