てよにっき Ver0.01

移転しました☆

つかれた・・・

2009-04-24 00:53:16 | 日々の出来事

なんてタイトルで始まるのは大抵が鬱記事w

 

最近はBトレ組み立ててないんだぜ?驚きだろ?(何が

小田急4000の10両編成等が転属してくる予定や、試験車(7両編成)を作る計画とかも出来てます。。。

問題は・・・

 

時間(とお金)ですよねw

学生の癖にとか突っ込みを入れられると終了ですがw
勉学という仕事も一応あったりするので・・・。

うん。

RailSimもいじってません。PIもDLしない間にかなり公開されてますね。

昔はこんなペースじゃなかったのに・・・

どうでもいいですが東武の30000が作りたいですね。

~二次GEN~

けよりな?なにそれおいしいの?

そういや「けいおん」とかいうアニメも見てません。あ、ハルヒの再放送っぽいのは見てますよ。

漫画も買わなくなりましたね。ハヤテとかは売ってきました・・・。

亡き少女のパヴァーヌぐらいかな?最近買ったのは。

東方・・・コメントを控えさせていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
FC2の移転計画も倒れそうです。
gooの新IDを作るのもいいかな・・・と考えがコロコロ変わってますw

う~ん。画像うpできないのつらいなぁ・・・

 

明日からはまともに更新します。今日は許して


最新の画像もっと見る