てよにっき Ver0.01

移転しました☆

とえいちかてつあさくさせん

2007-10-25 20:46:35 | ニコニコ動画

昨日、ニコニコでこんなんを見つけた。

浅草線の駅案内放送

まあ最初のほうは普通の放送なんですけどね、後のほうから「快特芝山千代田行き」とぁ出てくるしwww


↑高砂で撮ったやつなんだが逆光だorz

まあ浅草線はいろんな会社の電車来るから面白いですよね。
都営、京成、京急、北総、住宅せい(ry、しばやま・・・。

あとこんなの。

キーホルダー(浅草線ver.)。見えるかなー?
まあLEDの部分が点滅するやつですね。のかっこよさに負けて購入。

ちなみに裏はこんな感じ。

欲しい人は浅草線の駅(押上以外)でかってね。1個500円。
都営交通ホームページ

あとはえーっと・・・。

ないね。

うん。

おしまい。

あ!
にょろ~んちゅるやさん3が出るんだった!

秋葉行かなきゃ(汗


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やてさそ)
2007-10-26 19:58:30
にょろーん。
返信する
Unknown (E231-500)
2007-10-26 21:15:36

にょろーん
返信する