てよにっき Ver0.01

移転しました☆

かむばぁーっく!

2009-08-09 21:02:52 | 日々の出来事

たった今大磯から帰ってきました。
一緒に行ったkogukon氏、乙でした。あと、ごめんなさいw

さっき震度4の地震があったみたいでw
電車乗ってたんでわからなかったです。

 

今年も去年とほとんどいっしょのことしてきました。

泳いで食べて撮って・・・

 

親戚の方にはとってもお世話になりました。
お礼を言っても言い切れないくらいですw


521Mに乗って行きました。


まぁもちろんコレに乗りたいからですw

親戚のお家に行った後、プールへ。

いやぁ楽しかったです。

その後はまた戻ってものすごいおもてなしを受けてきました。

いやぁもう感謝感謝です。

 

朝、近くにトカ線が撮れるスポットがあったので撮影してみることに。

まず1本目

 

 

 

 

 

 

 


いや・・・ちょ・・・

ま た お ま え か w

新幹線エキスパート氏に紹介していただいた時刻表を使ったわけでもないのですが・・・。本当に偶然来ましたw

やっぱり相性いいなぁ・・・。

というわけで233が来たので撤収w

 

そのあと親戚の方に色々なところへクルマで連れて行ってもらいました。
お昼ごはんは中華料理をいただきました。

本当にいろいろやっていただきました。

感謝しきれないくらいです。

 

帰り。

電車を待っていると。


(´・ω・)!?


51068Fだそうです。

いやぁコレも偶然来たのでびっくりw

 

疲れたんで寝ますね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~

好きなサークルさんがコミティアに出展するとかorz

JAMより(ry

 

 

 

カタログは当日売ってるんだっけか。

コミティアは8/23(日)開催です。

JAMとお間違えのないようにw


最新の画像もっと見る