てよにっき Ver0.01

移転しました☆

近況

2008-10-24 18:52:43 | 日々の出来事

テスト今日終わった・・・。

さて明日から旭川に行ってきます。いろいろと用事がありましてね・・・。

この時期は3年連続で旭川行ってます。ま、これは帰ってきてからkwsk

で、新しいカメラを買いました。


・・・パッケージかよ。

・・・みたいな突っ込みは置いといて、なぜ買ったのか?
前のカメラはいろいろな意味で酷使してたんで。もう充電しても「バッテリーだめぽ」というメッセージがすぐ出てくるという・・・。

というわけでこの機会にと・・・。購入に至ったわけです。

とっても画質が良くてすばらしいの一言です。
いやー時代も進化したなぁ(謎


夕焼けモードみたいなので撮影した結果がこれだよ!
やべぇ・・・。なんてきれいな203系・・・じゃなくて夕日。

すごいカメラですね。Canon万歳!

携帯も買い換えたぜ!(と言っても随分前の話ですが。ブログで紹介してなかったので・・・)


SH905TV。

ワンセグ付です。感動です。(今までついてなかった)

※なんかいろいろ買ってますが、決して金持ちではないです。(←重要)

TSU☆GI
testも終わったので大雨の中、PYOKONIE氏とアキバヘ。

とりあえず教祖様でお昼ご飯。
すると

 

 

 

 

 

 

 

 


(;゜д゜)!?!?!?

ポ、ポケモンらんらんるー???

きょ、教祖様・・・何をしt


なんだ、ポケモンランランルーラーか。

サーセン。つい☆このネタをやっちゃったんだ。

 

この後おけいはん8030のBトレを2600円で購入。
日比谷で並ぶのと比べるとすげぇ安い。

 

今日はココまで。では=☆

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どっかのがせら)
2008-10-25 18:54:23
>ポケモンらんらんるーラー
これって狙ったんじゃなくて?
まぁ、とりあえず教祖様万歳。
返信する
Unknown (E231-500)
2008-10-28 21:49:46
教祖様万歳!!!
返信する