てよにっき Ver0.01

移転しました☆

あー。

2008-07-08 20:34:47 | 日々の出来事

ついに当ブログは1周年目を迎えました!!!

思えば去年、いつ消えるかわからない状態でブログを始め、更新もあまり出来ないままついにこの日を迎えてしまいました・・・。

しかし、それでもブログを続けられてよかったです。

こんなブログを見てくれる皆様。

1年間本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!

 


・・・。

なんというやっつけ画像。

で、1周年だし、なんかやってみようみたいな?

というわけDE、なんかBトレでも改造しよう!

※実現するかどうかは未定です。あまり期待しないでください。

こういうのを

※イメージ図

こうしちゃったりとかねw

まぁ何番煎じかはわからないし、どうせ他の誰かがもっと高度な改造してるだろうけど、まぁやれるだけやってみようと思います。

 

~スイカ~

話は変わりますがねスイカがね・・・

まぁ、ちょっと・・・

アレゲになっちゃったみたいな?

東方好きで電車好き(まぁこっちはなくてもいいか)の人だったらスイカと聞いてまぁピンと来るはず。

東方: やっぱ伊吹 萃香でそ。      関連性120%→つるぺた

電車: 東日本旅客鉄道のICカード「Suica」   

 

この二つをあわせれば・・・

 

 

こうなるとw
あきばお~で売ってたのでつい買っちゃった☆

お○ぷちゃん○るとかに同じ様な写真があったけど気のせい。

同じに見えたら眼科へドゾーwww

 

とまぁこんな感じです。

ちょっと隙間旅行行ってくるんでさよならー☆

 

 

 


最新の画像もっと見る