てよにっき Ver0.01

移転しました☆

いつの間にか

2008-12-01 21:23:48 | 日々の出来事
テスト一週間前になってたりとかね。

12月になってたりとかね。

07系が常磐線に来てたとかね。

0系の定期運転終わってたりとかね。

近所のイトーヨーカ堂が改装してたとかね。

「いつの間にか」って怖いZE☆

~ちらし寿司の裏~
テスト終わればPCで更新する加茂。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (arapid)
2008-12-06 01:35:13
>07系が常磐線に
綾瀬にいるだけかと思ったら、ちゃんとC線内で営業運転してるんですねw
今日になって知りましたw

なにやら6000系は故障やら更新やらで足りないようで。
返信する
Unknown (E231-500)
2008-12-19 18:50:33
返信が遅れて申し訳ありません。

>07
さっき記事でも書きましたが運用の幅がどんどん広がったいるみたいです。

これを機にメトロさんが「千代田線に新車!」とか言ってくれればいいんですけどねぇ・・・
返信する