てよにっき Ver0.01

移転しました☆

京橋止まってすぐ発車 ~狂気の京阪特急~

2007-11-30 19:54:53 | Bトレインショーティー

題名はまあ大変な(ry

※作ったわけじゃないんで注意!

作ったのはBトレだっちゅーに。
ここで実車の写真でも。

京阪電鉄8000形。出町柳駅にて。
で、↓が2600形

いい顔してますねー。

というわけで早速製作を開始!

「うわっ!汚なっ!」
「しょうがない、こんな時は・・・」


「この人に頼むしかないっっっ!」


「ほら、こんなにきれいに・・・。」

 

もっとちゃんとした製作記もとめてた人、すいません。

この後、2600のほうの妻板で結構悩んだりしたと・・・
そして1時間後!


完成!
早くN化して走らせたいよー。
参考:行先 8000形(オレンジと赤のほう)「特急 淀屋橋」
        2600形(緑っぽいやつ)   「普通 淀屋橋」

スマソ。大阪のほうはよくわからんのだ。

今回、作るときに何かと使ったもの

作業用BGM


「お嫁にしなさいっ!」や「ウサテイ」など15曲が入った「東方萃翠酒酔
友達から借りました。  萃香、萃香、ツルペタ萃k(ry

掃除担当
平泉あおば、E231-500。


 


最新の画像もっと見る