てよにっき Ver0.01

移転しました☆

\(^o^)/

2009-04-11 20:47:30 | 日々の出来事

ブログに画像のうpが出来なくなりましたw

 

終了のお知らせとも言います。

 

FC2に移転する計画をちょっとだけ早くしようかと・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は中央線新宿~立川開業120周年だったそうで。

イベントをかなりやったようですが・・・学校があったわけで。

行けませんでしたw

E233のメガネとかがあったようで・・・欲しかったなぁ。

しかしJRは中央線が好きなんですね。常磐線とは扱いが(ry

~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はある程度暇な時間を見つけたので久しぶりにRSを起動。

適当に3シーンぐらい作って遊んでおりましたw

ちょっとだけまじめな路線も作ってます。

あとはテスト用の路線なんかも。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

それとリンクを1件追加しときました

では移転作業に戻ります。

 

 


最新の画像もっと見る