てよにっき Ver0.01

移転しました☆

最近見た動画。

2007-09-18 17:15:02 | ニコニコ動画

最近ニコニコで見た動画。

ゼロの使い魔~双月の騎士~(←公式サイトに行くよ!)

ルイズかわいいよルイズ(←完璧な釘宮病)。
第9話ついにアニオスの恨んでる人がわかったけど、それがコルベール先生だっただなんてね。超展開乙。その後すぐにメンヌヴィルに殺されるし・・・。

京阪電車置石で脱線・転覆 1980(ニコ動に行くよ!)

置石で脱線した5000系乙。ていうか中学生自重www。けが人が出なくてよかったですねぇ。でも一番びっくりしたのは京阪電車の復旧の早さ!
事故が起きたのが夜8時55分。
       ↓
復旧したのが翌日の朝11時。 
はやっ!

初音ミクがかわいすぎるので書いてみた。

いきなりCCさくらのOPとか神すぎ。ていうか絵うまいなぁ。

町田で止まってすぐ発車~狂気の横浜線

さあ、これでIOSYS×JR横浜線シリーズは一旦終了。(らしい)

でもE231-500の横浜線LOVEは続く(ぇ

それじゃあみんなde横浜線ブームを起そう!

じゃあ、さいなら。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mu-Mu)
2007-09-18 23:29:12
この、205系って「昔の山手線」?

それから、シエスタ可愛いよシエスタ
返信する
シ エ ス タ 自重 (E231-500)
2007-09-19 21:35:20
横浜線だよ!よ・こ・は・ま・せん!
お前は横浜線失格だw
返信する
Unknown (やてさそ)
2007-09-21 21:56:12
つ[H27編成]
返信する