てよにっき Ver0.01

移転しました☆

時間ねぇー!!

2007-09-10 22:15:11 | 二次元

ども、お久しぶりです。E231-500です。
時間がありません。誰かドラ○もん呼んできて下さい。タイムマシン貸してください。

さて、今まで更新してないですいませんでした。いや、ほんとに。
時間がなかったので・・・。でも頑張って廃止に追い込んだりしません。

というわけで今日はアニメのことでも話そうかと・・・。
興味ない人は下のほうにある「鶯谷」っていうとこまで快速運転で通過してね。
あ、鶯谷って快速通過じゃ・・・

らき☆すた

Q 東武鉄道に乗りたくなるのは仕様ですか?
A 仕様です。


ななついろ☆ドロップス

すももかわいいよすもも

新世紀ヱヴァンゲリヲン

映画見てきました。神レベルの映画でした。監督が「鉄」なんで鉄道が結構登場。
エヴァ初めての人でも楽しい映画。「新中央線」とか出てきたし。ATOSのLEDとか出てきてwww。でもテロップの内容が「日本全土は今夜、大規模な停電・・・」。
ぉい。


鶯谷(快速通過)

こっから鉄道のお話。
某サイトで「きょうの京浜」みたいなことをやっていらっしゃるのでウチも京浜東北の写真を載せよう。(※不定期連載)

上野で撮りましたとさ。なくなる実感ってないんだよなぁ。毎日使ってるし・・・。
あと233に6ドアがないっていうから

6ドア流し。
最後に

こんどの休日は103系でお出かけwww。

じゃ、ばいりー☆



 


最新の画像もっと見る