てよにっき Ver0.01

移転しました☆

山手特快:停車駅は東京、東京、東京です。

2008-01-13 22:29:31 | ニコニコ動画

ニコニコ動画で、神な動画を1つ見つけたので
山手線Remix2008

なんていうか、クオリティ高杉www。

行先のコメント入れてて思ったこと。

201系:荻窪特快 荻窪 走る意味なし。
E217系:安房鴨川     ありそうでない。え?ある?ないよね?
E231系:千葉        実際にあった話。成田駅の留置線工事の時にあった。
415系:東京(京葉線経由)

こんな感じでちゃっかり入ってるみたいなwww
415系:秋葉原       留置線にホームはありませんwww

なんていうか、遥か昔小学生の頃かなんかに本家の山手線FLASHを見て爆笑してましたとさ。その頃からやてさんところのブログとか見てて山手線が好きになったのではないかと。

最後に。

山手線E233系
いや、なんか某動画に出てたから作ったよ。
※ウソ電です。ホントは走ってないよ。

元画像


以上だお。
あ、ロードローラーのうp忘れたw。


最新の画像もっと見る