てよにっき Ver0.01

移転しました☆

荻窪特快

2008-12-20 18:01:14 | 日々の出来事

明日荻窪行ってきます。

前に紹介したバス関連のお店のクリスマスパーチーがあるので。



で、

せっかく中央線に乗るんだから201系が見たいなぁと・・・


この前乗ったのが新宿の工事の時ですからね~

そういえば今、豊田に来てるmue-trainなんかと並ばないんですかね。
並んだらテツがホイホイ(ry

並んでるところ見てみたいなぁ・・・。

豊田か・・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうなん)
2008-12-20 19:14:42
そんなこと言っているうちに帰ってしまいましたよwww
残念!
明日、新金貨物で団臨があるらしいですよ。
返信する
Unknown (E231-500)
2008-12-23 09:42:01
>MUE
何のために豊田に来たんだか・・・

松戸に来てくれないかなぁ・・・

>新金

返事が遅くなるとこうなるんですね。わかりますorz
返信する