てよにっき Ver0.01

移転しました☆

Skyliner×AE100

2010-01-22 20:50:43 | Bトレインショーティー

準備は完璧ですの!

・・・というわけで、本日発売のAE100形のBトレを購入してきました。

ダンボールですの!

売店のオバチャンに貰ってきました。Bトレのダンボール貰うのは初めてなんですの///・・・(謎

とりあえず4箱ですの!

箱のイラストもなかなか趣向が凝らされてますの!

 

というわけでぼちぼち組み立てて行こうと思うわけですが・・・4号車の壁にぶち当たっております。

かけやまさんのところを見てどういうものなのか大体は理解したんですがねぇ・・・。

 

+1箱なの?

 

本日の口調は学園都市に在住のとある方にご協力いただきました。ありがとうございました(謎

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Weak-field)
2010-01-24 18:43:15
エミュ+ROMのあるサイトを真っ先に思い出した私は重症ですねw

あれあれ、北総と千葉急が潤目でこちらをみていr(ty
返信する
Unknown (てよ)
2010-01-24 19:40:45
えっ?

北総?

えっ?
返信する