せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

変だぢょ!

2008年06月07日 | せれびんのぼやき
遊びに来て下さってありがとうございます。

  初めましての方は、カテゴリーの家族紹介

  今までのブログは、こちらセレブのぼやき


  ブログランキングに参加しています

  せれびんをポチっと、応援お願いします
  別窓で開きます
     
  

  こちらも ポチっと、応援お願いします
  別窓で開きます
   

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





   あたいは、せれびんだぢょ

   昨日から、おかしなことばかしあるぢょ

   あたいと、りぼんちゃんだけ おかーたんと公園でいっぱい遊んだり

   


   公園で、あたいたちにだけ 「内緒だよ」

   って、おやつ食べさせてくりたり

   


   いつもだったら おかーたんが「帰ろうよぉ~

   って、ゆーのに

   あたいが、「に帰りたいぢょ

   って、ゆーまで 遊ばしてくりたり

   


   夕ご飯は、山盛りだったり

   


   夜、してから わざわざ氷入りのお水を

   ベッドまで持ってきてくれて

   「りぼん、せれびん、喉渇いてない」って

   あまし喉、渇いてないかったけど せっかくの好意だからいただいたぢょ



   して、今朝は りぼんちゃんが朝稽古始めようとしたら

   「喉が渇くと困るから、暴れちゃだめ

   して、もうすぐ朝ごはんかなてオモてたら

   あたいと、りぼんちゃんだけ また寝るお部屋に行ったぢょ

   して、おかーたんに たーくさん抱っこしてもらったぢょ



   そりから、首輪つけてもらって ふらんちゃんと一緒に

   あたいと、りぼんちゃんは前で、ふらんちゃんは後ろだたぢょ

   


   


   あたいと、りぼんちゃんは ず~っとどこ行くのかな

   って、前や横を眺めてたぢょ

   


   したら、ついたところは 病院だたぢょ

   あたいは、お名前呼ばれても 中にはいらなかたぢょ

   う~~んって 踏ん張って 拒否したぢょ

   したけど、おかーたんに抱っこさりて 無理やり入ったぢょ

   ふらんちゃんの抜糸が終わったから 

   いっそいで帰るぢょ っておもったら。。。

   先生とおかーたんがちょっとお話してたぢょ。

   して、おかーたんが 先生に

   「手術までの待ち時間は、2ちわとも同じゲージに入れてください。
   
   りぼんは、誰かがいないとすごく泣くので。。。」

   って、ゆってから

   りぼんちゃんとチュチュして先生に渡したぢょ

   して、あたいにもチュチュしてくりて先生に渡そうとしたぢょ

   あたいは、おかーたんにしがみついたけど

   おかーたんは、「お願いします。。。」って

   無理やり 先生に渡して出て行っちゃったぢょ。。。





   *管理人

   先ほど、りぼん、せれびんを避妊手術のため病院に預けてきました

   申し訳ないと思うところ、考えるところいっぱいですが

   夕方の「無事に終わりました」の待ちます
  
   フランちゃんは、術後の抜糸完了しました。

  
   追記午後2時30分、無事に終了の連絡ありました。
   明日、朝一番でお迎えで良いそうです
   実は、大型犬が 「早く連絡をくれるように頼んで来い!」と
   言ったので。。。頼んできたんです
   今日は、早い順番の手術だったようです。


   ぽちっ☆ぽちっ☆と、押してくださいまし~♪
    ポチっにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




コメント (33)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたいとりぼんちゃんだけ | トップ | 帰ってきたぢょ! »

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みい)
2008-06-07 16:16:54
無事に終わったんだね

明日の朝がまちどうしいね

りぼんちゃんはひとりになれてないんだね

ちっちゃい時からみんなと一緒だから

返信する
Unknown (ちびまま)
2008-06-07 17:29:09
きゃふさん
心中 お察しします。

病院からの早めの連絡
無事って聞くと安心ですよね。

せれびんちゃん、りぼんちゃん
頑張りましたね。
えらいね。いい子だね。

しばらくはりぼんちゃんのやんちゃぶり
見られないけど、早く回復して
またいっぱい、やんちゃしてね。

せれびんちゃんは 我慢しちゃうのかなぁ?
まぴちゃんみたく いっぱい我がままいって
おかあさんと大型犬さんを困らせちゃっていいんだよ~。
返信する
Unknown (ばんび)
2008-06-07 17:33:33
そうだったんですか。
無事に済んでよかったです。
電話があるまで気が気じゃないですよね。
☆h沿い
返信する
Unknown (ハムスター)
2008-06-07 17:44:25
いろいろ考えちゃいますよね。
でも、無事に済んでよかったですねぇ
せれびんちゃん、りぼんちゃん
早く帰って又笑顔みせてねぇ
返信する
Unknown (ふじもん)
2008-06-07 17:53:42
複雑な心境お察しします。
読んでて私も切なくなりました。
でも、無事に手術が終わって何よりです{/kaeru_fine/}

きっと明日のお迎えが待ち遠しいことでしょうね
返信する
Unknown (うぶうぶ)
2008-06-07 18:09:40
やっぱりそうだったのね~(´_`。)
そして・・・無事終わったんですね
良かったです(・∀・)
ワンコの為思っても、ホント辛いことですよねっ。
でも、長生きの為!・・・よい選択なのですから

せれびんちゃん、りぼんちゃんお疲れ様
早くおウチに帰って皆に会いたいよね~
きゃふさんも、明日が待ち遠しいですね(^-^)☆


マロンのブンブン・・・教え込んだ訳じゃないんですよ~
いつからやりだしたかも定かじゃないんです。
もしかしたらゴハン前にやらせる、お座りフセジャンプの
ジャンプの延長みたいな感じなのかも知れません。
ジャンプって・・・俗に言うチンチンみたいなやつですけど・・・(^。^;)

返信する
Unknown (もえ)
2008-06-07 18:34:16
りぼんちゃんせれびんちゃん無事に手術が終わって良かったね♪
きゃふさんご夫婦がチワワンコ達を大事に思っているのが伝わってきます~♪
返信する
Unknown (京都ママ)
2008-06-07 21:00:21
きゃふさんの不安な気持ちが伝わって私もなんだか
胸がきゅ~っとしめつけられる感じでした。が、
無事に終了したとのことでよかったです。

うちはその不安な気持ちの方が強すぎて、みんな
避妊せずです。将来の病気のこと等も考えて・・と
思ってもその一歩が踏み出せなくて・・。

せれびん、りぼんちゃんの元気な姿をまた楽しみに
しています。きゃふさん、お疲れ様でした。
返信する
Unknown (モリ)
2008-06-07 21:48:18
本当にたくさん考えちゃうの
分かります・・・

とりあえずは、無事に手術が終わって良かったです
フランちゃんも抜糸が終わって、
少しは歩きやすくなったでしょうか

明日、2チワの顔を見るまでは
ほっとは出来ないと思います
きゃふさん、今日はお疲れ様でした
返信する
がんばったね (ritsu)
2008-06-07 23:14:31
ママもセレビンもリボンも
みんな・・・がんばったね

何度も読み直してうるうる

ちょっとでもママと離れることが絶えられないセレビンちゃんも
おいていかなきゃいけないママも
両方の気持ちがよくわかって辛いです

リボンちゃんが泣かないでちゃんと眠れると
いいけど・・・セレビンおねえちゃんと初めて
離れ離れで今夜は寝てるんですよね
がんばれリボンちゃん

返信する

コメントを投稿

せれびんのぼやき」カテゴリの最新記事