せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

Merry Christmas ♪

2008年12月24日 | 季節の行事
  
   いつもブログに遊びに来て下さってる方へ

   カードです

   reomamaさんからいただいたとんぼ玉で作りました

 


   そして、7からも

  


  

  

  

  

  

  

  


  このjifアニメは 副長作です



  皆様、素敵なイブ&クリスマスをお過ごしください

     


   ランキングに参加しています

  お帰りの際に、りぼんとせれびんをポチ☆してね


    



   

コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 讃岐うどん! | トップ | クリスマスイブの晩御飯 »

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス! (kobakoba)
2008-12-24 10:51:15
わあ!!!メリークリスマス!
楽しい楽しい、画像をありがとう!みんな可愛い!今日はクリスマスイブ・・楽しく過ごされるのが目に浮かんできます・・ワンちゃん達にも、メリークリスマス!・・伝えてね!
返信する
Unknown (イヴママ)
2008-12-24 11:18:29
メリークリスマス
今日は楽しいクリスマスですね!
皆美味しいもの食べるのかな?
かわいい画像見せてくれてどうもありがとう
ポチっと応援凸
返信する
Unknown (サファママ)
2008-12-24 16:41:36
みんなおすまし顔でメリークリスマス
かわいいんですけどぉ
なかでも、おていさんのどすの利いてることといったら、しゅごいわん

きゃふさんとこの今日のご馳走が楽しみだワン
いつもいつも、おかずがいっぱいで、サファちゃんちの2日分いや3日分くらいの品数、
しかもおいしい(食べたことないけど、見ればわかる)
大型犬さんがうらやましいわぁ~
返信する
Unknown (アッシュ&リオ)
2008-12-24 16:43:38
メリークリスマス♪
とっても可愛いサンタさん達がいっぱ~い♪
今日はどんな夜を過ごすのかな♪
今度きゃふさんがいつも作ってるミートローフマネっこして作ってもいいですか( *´艸`)
すっごい美味しそうなんだもん♪ポチ
返信する
本日は・・・ (fellow)
2008-12-24 17:25:52
めいっぱいクリスマスバージョンだね

今夜のイブは、fellowとダーリンが出会った記念の日♪
今年は、お家でイブを過ごすので頑張ります〃) ゜+。:.゜

素敵なイブの夜を、お過ごしください♪
返信する
Unknown (ルミエ)
2008-12-24 17:33:46
素敵なメリークリスマスですね~
とんぼ玉のカードもかわいい
7ワン1にゃんの
メッセージもかわいいにゃ~♪
メリークリスマス♪
良い日になりますように!
返信する
Unknown (tetsurow)
2008-12-24 17:46:02
メリークリスマス!
素敵なクリスマスのアニメですね~。
眺めているだけで、Happyな気分になれちゃいます。

きゃふさんちのスペシャル豪華なクリスマスディナー、
想像しただけでお腹が空いちゃいます(笑)。
今日は7チワワちゃんも、いつも以上に
ご馳走が食べられるのでしょうね。
ものすご~く羨ましいなぁ・・。
返信する
Unknown (ひゅ~つむママ)
2008-12-24 19:50:01
きゃふさん♪
メリークリスマス!!
かっわいいサンタさん達ですねぇ~☆(o^-')b
でも7人の小人さんにも見えますねぇ~♪
さてさて。。。今日のきゃふさんちの晩ごはんがとっても気になる私です(o≧▽゜)o
ぽちぽちっと☆
返信する
めりくりー (ふくちょーん)
2008-12-24 19:56:33
組長
やるでねぇかや

今夜は素敵なイヴをお過ごしください
返信する
Unknown (ティナ母)
2008-12-24 20:21:44
素敵なクリスマスバージョンですね☆彡

見ているだけで楽しくなりました(^o^)/

メリークリスマス
応援のポチポチのプレゼントでーす
返信する

コメントを投稿

季節の行事」カテゴリの最新記事