せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

撮り忘れ!あたり様( ̄◇ ̄;)

2015年11月27日 | お友達








 

  本日のせれぼ地方は、

  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 





  さぁ、バトルの写真もUP完了したことだし

  浜名湖でのあんじぇっ子オフの記事に戻りましょ


  で、今日のオフ会の様子は

  伊豆ひもの隊

 



  松戸落花生隊

 



  この中で アンジェリーカ花の平成21年トリオ



  伊豆ひもの隊の、とっとこ(本名ショコラ)

 



  松戸落花生隊の、ゆずゆず(本名ゆず)

 



  そして、パイレーツのあたり様


  って、写真載せようと思ってたんですがね


  ・・・・・・


  どんだけ探しても、あの浜名湖オフでの

  あたり様の写真が 1枚もないっ!


  1枚も、撮ってないんですよ


  全員、ほぼ撮ってたはずなのに・・・

  つまり、あたり様を撮り忘れてたらしい

 



  ↑先日の秘密基地での写真です



  朝ごはんのお付き添いとかだって行ってるのに


  こんなこともあるんだわね


  まだまだ、投票期間があります

  皆様、奮ってご参加ください  『炎のバトル』



  昨日の晩御飯

  炙り物の盛り合わせ

 


  茹で牡蠣

 

  生食用の牡蠣を洗って、小麦粉まぶして熱湯でさっと茹でるだけ

  ポン酢ラー油で食べると美味しいのよ


  メーンは、イカフライとヒレかつ

 




   ブログランキングに参加しています

  励みになりますので、下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   撮り忘れられたあたり様に応援ポチ✩
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング
 

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『炎のバトル』開催! | トップ | 必ず!また来年も♪(#^.^#) »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロコ母)
2015-11-27 11:27:03
とこちん、ゆずゆず、たりちゃんトリオ♪

お誕生日も近く、一緒にお祝いしたりしてたね!!

たりちゃん撮り忘れ??
これだけいるとあるかもね~~(^^ゞ
私の場合、撮ったけどブレてて使えない・・・ってパターンは良くあるけど・笑

茹で牡蠣、美味しそう!!
牡蠣でノロウィルスに掛かってから、生は怖くて食べられないんだけど、これだったらイケそう♪
やってみよ~~(^^)/
Unknown (まゆ)
2015-11-27 12:00:20
えぇぇぇ(@_@)
あたり様を忘れるなんて・・・・
我が家のカメラ毎回あたり様だらけなのにぃ~
そんなこともあるんだね^^

ぽん酢にラー油
本当に美味しいよね!
お鍋以外でもこうして使えるんだ~
勉強になります
Unknown (笑子)
2015-11-27 13:00:01
こんにちは(*^_^*)

え~~~(^_^;)!!
そんなことあるんですかね!
あたりちゃん、存在感消してた?(笑)


とっとこちゃんもゆずゆずちゃんも
嬉しそうですね~♪★★
Unknown (ゆうママ)
2015-11-27 14:50:37
こんにちは。
きゃふさんともあろうお人が。。。(苦笑)
他のコたちを、ちゃんと撮ろうとして
自分ち忘れたパターンかしら?

牡蠣、美味しそう♪
けど、仕事の関係で牡蠣喫食禁止なんだよ~
しかも、3回当たってるから
もうダメだよね~きっと(涙)
Unknown (チーちゃん)
2015-11-27 15:08:26
こんにちは♪
たくさんのワンちゃんが
いましたもんね。
撮ったつもりだったけど・・・
ってことなんですね(*^_^*)
Unknown (ユキノエ)
2015-11-27 15:51:43
こんにちは!
たくさんワンコがいると、ひとりづつ収めて?の確認も難しいですよね^^;
でもいつもたりちゃん登場率高いし、まさか!!?といった感じでしょうね(^.^)
でも秘密基地のたりちゃん、可愛いー(*^_^*)

茹で牡蠣にフライにカツ!おいしそーー(≧∇≦)
炎対決!
No.2とNo.5でお願いいたします!
これも選び難かったですよ^^;
Unknown (ViVi&eve)
2015-11-27 19:30:37
わぁお!
そんなことが~!!
って、私もたまにやらかすことあります。
3ちわなのに・・・^_^;
Unknown (ちゃいママン)
2015-11-27 19:48:13
Σ(^∇^;)えええええ~
そんな事もあるんですね``r(^^;)ポリポリ

私のカメラでは、あたり様ショット
たぁ~くさん写ってましたよ(^o^)ゞ

ゆずちゃんもとこちんも
良い表情してますね=^-^=うふっ♪
Unknown (あかつき)
2015-11-27 19:54:12
こんばんは(*^_^*)

そんなこともあるんですね
うちもありますよ~
終わってからやっぱり気付くもんですよね(汗

牡蠣やってみます~
おいしそう♪
Unknown (くろみる母)
2015-11-27 20:13:18
花の平成21年トリオ♪
皆めっちゃ可愛いですね(≧◇≦)
ショコラちゃんの毛ぶき凄い!(^^)!

あたり様の撮り忘れ「多頭あるある」なのでしょうか??

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事