せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

今日は行かれないね(==;

2020年04月13日 | にぎやかな日常







  本日の犬小屋地方は 

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  昨日の光景

 


  お散歩第一陣の身支度を見つめている待機組

  第一陣、スタート

 


  30分歩いて、いったん犬小屋へ

  脚を拭いたり、身体拭いたり。。。


  第二陣が虫除けスプレーかけて

  カラー&リードつけて スタート

  


  第二陣はでっかいちゃん同士なので

  
  なかなかの引っ張り具合であります


  2020 04 12お散歩



  行かない方は、おわかりですね


  1日2回のお散歩は、おぃちゃんにとっても気分転換になり

  良い運動となっております

  しかしながらの今日は

  どーしたもんだかなぁ~




  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   今日は雨だから散歩に行かれないよぉ~って応援
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひみちょんのお一人様散歩(^^)/ | トップ | みごとちゃんのスケーリング... »

にぎやかな日常」カテゴリの最新記事