せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

走って🏃‍♀️騒いで🎉帰って来ました🚗

2023年03月13日 | 浜名湖

 

 

 

 

 

 

本日の犬小屋地方は

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 

 

 

 

昨日も良いお天気でした

 

 

 

帰る直前まで走って

 

 

 

 

大騒ぎして

 

 

 

おぃちゃん号に乗車して

 

 

 

 

 

残念ながら、帰路の富士山は雲に隠れて拝めず

 

 

でしたが。。。

 

無事に帰って参りました

 

 

 

ランキングに参加しています


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

 

 

 

 

 

 





  ブログ更新の励みになりますので

  お帰りの際は、ポチっとよろしくお願い致します

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグランを満喫😊🏃‍♀️🐶 | トップ | お友達と姪っ子と姉妹(*^_^*) »

浜名湖」カテゴリの最新記事