せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

お友達と姪っ子と姉妹(*^_^*)

2023年03月14日 | 浜名湖

 

 

 

 

 

本日の犬小屋地方は

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 

 

 

 

浜名湖で一緒に過したくろみるちゃあずご一家

 

長男くろちゃん

 

 

 

くろちゃんと胴胎で長女のみるくちゃん

 

 

 

 

次女のちゃこちゃん

 

 

 

ちゃこちゃんは、みごとちゃんの姪っ子

 

 

 

 

 

そして三女のあずきちゃん

 

 

 

 

 

あずきちゃんは、ないしょと姉妹

 

 

 

この後ろ姿は???

 

 

 

ないしょじゃなくて、あずきちゃんです

 

並ぶともっと見分けが付きにくい

 

 

 

向って左側があずきちゃん

 

右側が、ないしょです

 

お二方揃って、喧嘩上等

 

まさに両家の特攻隊長

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

 

 

 

 

 

 





  ブログ更新の励みになりますので

  お帰りの際は、ポチっとよろしくお願い致します

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走って🏃‍♀️騒いで🎉帰って来... | トップ | みごとちゃんの心臓検診(202... »

浜名湖」カテゴリの最新記事