せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

どんだけ小さいの?

2008年12月05日 | おり様だけが猫
   遊びに来て下さってありがとうございます

     初めましての方は、カテゴリーの家族紹介



     今までのブログは、こちらセレブのぼやき


   ブログランキングに参加しています

   ぽちっ☆ぽちっ☆と、押してくださいまし~♪
    ポチっにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


    いつも、たくさんのコメントありがとうございます
   管理人・大型犬と共に嬉しく読ませていただいております。
   お返事は、ご訪問という形でお返しさせてくださいまし
   URLのない方、更新をお休み中の方、
   こちらでお答えしたほうが良い質問等に関しましては
   こちらにてお返事させていただきます。どうぞ、宜しくお願いいたします




            


   昨日、ブログに載せた

 
 


  どんだけ小さいのっ


  って。。。










  こんだけちっさいのっ!


 


  比較対象物がビールかよっ

  どんだけ小さいか把握できたでしょ



  なのに にイルミネーションなのよ

 


  本当に世の中、器用な方がいらっしゃる




  ちっさいっていえば、わが家のおてぃさん

 


  横顔なんて何気にきりっとしてるのよ

 



  ドアップにも耐えられるいい男

 



  だけどね

  家の中を移動するときは すべてジャンプ

  指定の位置があって狙いを定めて飛ぶ

  今朝は、着地位置の目測誤ったらしく 大胆な落下

  猫特有の反射神経と柔軟性がないのね


  このおてぃさんが もっともくつろげる時間は

  7チワがリビングからいなくなったとき

  つまり真夜中


  こ~んな風にすごしてるのよ

 



  だって、ケーキのベッドに入りたいわけで、、、



  気が小さいから 夜中にしかできないのね

  昼間、やったら みんなにボコボコにされちゃうからね

 


  しかし、ケーキのベッドが似合わないな



   ランキングに参加しています

  お帰りの際に、りぼんとせれびんをポチ☆してね


    


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家ご飯は、美味しいね! | トップ | ど~んと、鶏の唐揚げ♪ »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーキ大活躍☆ (ayumi)
2008-12-05 12:08:37
おていさん、7チワにもまれ
さぞかし肩身の狭い思いを
してるんでしょう・・・
 
せれびんとおていさんの2匹飼いなら
【チワワとトラ猫】に匹敵するくらい
大人しく仲良し犬猫【セレブとおてい】
な生活がblog名だったかも☆
 
返信する
Unknown (アスマロP)
2008-12-05 12:29:24
と比較すると巨人と小人のようで
面白いね
どんだけ面白いかは、?

おてぃさん何だか小さくなってしまって
気の毒に思います。
7対1だから仕方ないね
返信する
おていさん可愛い♪ (セレブちゃん応援団長)
2008-12-05 13:24:02
似合うよ(≧∇≦)/
猫ちゃん飼いたい病まだ・・・
完治せず・・・

おてぃさん
素敵!!

可愛いぃぃぃぃぃ
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃きゃ~!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃きゃ~!
返信する
Unknown (reomama)
2008-12-05 13:30:34
久しぶりに、おてぃさんのお顔を、存分に
拝見しました、夜中しか見れない姿なんですね
どのチワちゃんよりも、体は大きいのじゃないのですか?
でも、心は一番小さいのかなあ
世の中には、犬より強い、凶暴猫もいますよね
おてぃさんは、平和主義者なんだな♪
返信する
Unknown (アッシュ&リオ)
2008-12-05 13:54:38
わ~オリ様私初めてちゃんとみたかも( *´艸`)
なんかドアップも迫力満点でとってもかっこいいんですけど(*ノωノ)ポチ
返信する
Unknown (サファママ)
2008-12-05 15:07:37
おていさんて、男の子だったのね
そんなおていさんもケーキベッドがお好き!
真夜中の秘密のケーキ♪なんちゃって。

ツリーと雪だるまさん、なんかすごいおいしそうなんだわっ
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2008-12-05 15:16:58
きゃふさん
とても小さな飾り 可愛いですね

猫ちゃん 可愛いですね
おとなしく 素敵です

コメント有り難うございます
カーボロフィオーリ ヴェルディ
美味しいです
日本でも売っているみたいです
ぜひお楽しみください
返信する
お久しぶりです (ティナ母)
2008-12-05 18:31:39
ご無沙汰してしまいました
久しぶりに来てみたら
すっかりブログが変身していて
可愛い感じになっていますね~~

おていさん
キリッとしていて
アップが絵になってるぅ

かっこいいね

でも・・・控えめなのかな??
夜中はケーキのベッドが
おていさん専用になるのね
ゆっくり寝て頂戴ね
返信する
わおっ! (副長)
2008-12-05 19:05:55
な~んてちびっさくって
可愛いんだ

・・・
組長のビール
特別でかいってわけじゃないよね?
返信する
Unknown (honedaisuki)
2008-12-05 21:26:46
とんぼ玉ってことだったので
小さいんだろうなーとは思いましたが
かなり小さいですね(ё_ё)
手先が器用な人が羨ましいです
こんな物が自分で作れたら楽しいだろうなー
おてぃさんもベッドが欲しかったんですね
昔飼ってた猫は寝床を用意してあげても
そこで寝ようとはしてくれませんでした
見てると意地でも寝ないって感じでした(^^ゞ
そーっと覗くとしっかり寝てましたけど(^o^)
猫は自分勝手かと思ったりしてましたけど、
引っ込み思案なだけなのかもしれませんね
返信する

コメントを投稿

おり様だけが猫」カテゴリの最新記事