せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

ま~ちゃん13歳のお誕生日O(≧▽≦)O

2017年04月20日 | お誕生日







 

  本日のせれぼ地方は 

  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね




  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  犬小屋の性悪キャバ嬢こと、ま~ぴ~

  本名は、マハロですけど


  誕生から4748日目の今日

  歳のお誕生日を迎えました

 



  12歳の1年間を振り返ったデジブック



デジブック 『まぴ~13歳♪』




  デジブックが見られない方は

  使った写真だけ見てください


 


 


 


 




  大家族の犬小屋で、唯一クリーム色のま~ちゃん

  目元の綺麗を保つことに、おぃちゃんも相当な努力をしてきました

  今も

  そして、これからも努力します


  今日は、コメ欄開けてます

  盛大なお祝いをお願いします



  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   ま~ちゃん13歳のお誕生日おめでとうって応援
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング





コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月の定期検診記録(後半) | トップ | ほんとちゃんが産まれた日 »

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう(^^♪ (あーちん)
2017-04-20 10:34:14
まーちゃん♥13歳のお誕生日、ほんまにおめでとう(^^♪
元気に楽しく、長生きしてね(^^)/
綺麗なクリームちゃんで目の周りもほんまにキレイ!
うちも末っ子がクリームなので、お手入れの仕方、おいちゃん教えて下さい!!お願いします(^^♪
返信する
おめでとう (ノンコシン)
2017-04-20 10:35:31
まぴーちゃん お誕生おめでとうございます。
13歳……きれいな、かわいい、ベテランキャバ嬢ですね。
本当にきれいなんだから、かわいいんだから、なるよね  キャバ嬢。
でも、生い立ちの事、思い出すと… こんなに育て上げた おいちゃんに脱帽です!
運動神経バツグン! 優しさも(かくれつつ…)バッチリ!
いつまでも、いつまでも、このままのマハロちゃんで… 
返信する
マハロさん。お誕生日おめでとう♪ (せれぼのみんなが大好きです!)
2017-04-20 11:22:05
まぴ~さん。
元気に13歳を迎えられて良かったですね♪
おかーたんに、性悪ギャバ嬢なんて言われているけれど本当はチビっけが大好きで『せれびん』と一緒になってお世話をする、優しいマハロさん。
返信する
Unknown (ロコ母)
2017-04-20 11:40:59
ま~ちゃん、13歳のお誕生日おめでとう!!

デジブックのま~ちゃん、笑顔でランラン可愛かった~~☆
スイミングも得意で、運動神経抜群♪
これからもどうか元気で、アクティブなま~ちゃんでいて下さい(^^)/

本当にお顔まわり綺麗♪
きゃふさんのおかげだね(*^_^*)
返信する
Unknown (ゆうママ)
2017-04-20 12:15:48
まぴ~ちゃん
お誕生日おめでと~~~
13歳の一年も、健康で美味しい
楽しい毎日になりますように
たくさんの愛情を受けて過ごしているのがわかりますね。
まぴ~ちゃん、幸せね
返信する
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ (kuromilkパパ)
2017-04-20 13:10:35
まーちゃん、誕生日おめでとう♪
うちの みるくもクリーム色で何だか親近感が湧きます。
涙目対策は、とっても参考にさせていただいております。
憧れの13歳 !! 何時までも元気で長生き、そしてバニさんを愛し続けてくださいね♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-04-20 14:30:14
まぴ~ちゃん
お誕生日おめでとう~
13歳の一年も
笑顔いっぱいの毎日を
過ごしてね(*^▽^*)
返信する
Unknown (笑子)
2017-04-20 14:50:16
ま~ちゃん
お誕生日おめでとうございます!!
麗しいクリーム色のコート
おめめパッチリ☆彡
バニさんといつもラブラブ~♪
笑顔がとっても素敵!
13歳の1年もみんなと楽しく
賑やかに過ごしてください☆彡☆彡
返信する
Unknown (ひーやん☆)
2017-04-20 14:54:46
まぴーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
笑顔がとてもステキな美人さん!
ことしも元気いっぱいキラキラをふりまいてくださいませ!
返信する
♡゜まぴ~ちゃん。誕生日おめでとう ♡゜ (丁稚の伸一)
2017-04-20 16:49:03
バニさんと相思相愛のまぴ~ちゃん。誕生日おめでとう。
一時期は軍曹のあだ名もあったけれど、美人のまぴ~ちゃん。
これからも、性悪キャバ嬢のまま元気に過ごそうね。
返信する

コメントを投稿

お誕生日」カテゴリの最新記事