せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

湖畔散歩😊!(^^)!

2020年08月24日 | 浜名湖








  本日の犬小屋地方は 

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  夏休みのマル秘基地ブログの途中だけど

  昨日のお散歩

 


  浜名湖に来ています

 


  到着時は雨だったから

  雨があがってから、怪獣と仲良しな

  ないしょとふしぎと一緒にグループ


 


  ふしぎちゃんが、不思議そうに

 


  ってもんじゃなくて、凝視してるのは???


  こちらのお方たち

 


  威嚇して攻撃態勢になってます

 

  この1ぴちじゃないですよ

  ぞろぞろ歩いてます


  この時期、浜名湖畔はサワガニさんのお散歩で大盛況でごわす😅



  今日もせれぼに、来てくださってありがとうございます

  ランキングに参加しております



  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


      
 
  


#せれびん #せれぼ #犬小屋 #チワワ #犬ブログ #ペットブログ #一眼レフ #浜名湖

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪獣にとっても楽しい夏休み(... | トップ | 夏休み第二弾は浜名湖で🎵!(^^)! »

浜名湖」カテゴリの最新記事