せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

年長さんも最年少さんも♪(#^.^#)

2015年06月17日 | ドッグラン&プール







 

  本日のせれぼ地方は 

  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  先日の秘密基地でご一緒してくださった小太郎さんがブログUPしてくださってます


  こちら『やわらかい足跡』


  せつちゃんも週末の様子をブログUPしてくれてます


  こちら『da da da✩DJM』




  犬小屋の最年少さんみごちゅー

 



  何をしても楽しいお年頃

 



  hagetakaさんを追い掛け回しております

 



  最年少さんとは 10年の違いがある・・・

  女子、最年長さんの女王様

 



  ドッグランでは、いつもマイペースだけど

  犬小屋にいるときは 最年少のみごちゅーを

  自分から誘って 廊下で追いかけっこの毎日

 

  
  本当に面白い様子なので

  動画撮ろうと思って カメラ手にするとやめちゃうのよ

  でも、いつか必ず動画撮ってYou TubeにUPしまっせ



  犬小屋の最長老がせわしなく動き出しました

 



  セ氏が急いでる時は???

  もちろんおやつ狙い

 



  もらうもんもらったら

  もちろんお昼寝

 


  年長さんもそれなりに楽しい秘密基地での一コマでした



  昨日の晩御飯

  メーンは、キャベツとチョリソーのコンソメ煮

 


  ※副菜

   砂肝の唐揚げ・鮭チャーハン・きゅうりと塩昆布のクリームチーズ&マヨ和え

 


  ほんじゃ今夜も犬小屋で晩御飯をいただきましょう

 



  ランキングに参加してます

  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   10年違っても元気なセ氏と女王様に応援ポチ✩
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柔らかな、まぴ~(*゜▽゜*) | トップ | 2年前の今日・・・ »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2015-06-17 12:27:43
こんにちは♪
ワンちゃんの過ごし方もそれぞれで
それもまた可愛いんですよね。
おやつをもらってまったりのセシルちゃん
気持ち良さそう~(*^。^*)
返信する
Unknown (ゆうママ)
2015-06-17 12:44:37
こんにちは。
それぞれの年齢や体力、
その時々の体調で
上手に過ごしてくれますよね♪
久しぶりのセシル王子に
ひとり大喜びですよ(笑)
返信する
Unknown (笑子)
2015-06-17 15:10:20
こんにちは(*^_^*)

セシル君、俊敏っ!!って思ったら
その先には美味しいものが・・・(笑)

みごとちゃんとあぷちゃんの追いかけっこ
動画ゲットできますように・・・・

カメラ向けると動作をやめちゃう。。よくありますね(^_^;)☆☆
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-06-17 15:30:35
あぷちゃんと、みごちゅーの追いかけっこ、見て見た~~い!!
年も10歳違うし、体格だって倍くらい違うのにね(*^_^*)

セ氏はおやつ狙いだって、良いじゃない♪
たまに見る、颯爽とした走り、私好きです☆

きゅうりに塩昆布、クリチ、マヨ・・・
思いつかない発想!!
でも旨味とコクがあって美味しそう♪
返信する
Unknown (「せ」)
2015-06-17 17:06:32
平和だ(。・_・。)ノ ♪
返信する
Unknown (あかつき)
2015-06-17 17:34:13
こんにちは(*^_^*)

アプリ女王様も
元気いっぱい(*^_^*)
まだまだ若い子には負けませんね♪

貴重な場面見てみたいです☆
返信する
Unknown (トボ)
2015-06-17 18:47:00
年少さんも年長さんもみんな生き生きしてて素晴らしいです
それなりの楽しみをお互い認め合って過ごす仲間たちですね~
わがまま一人っ子で育つえるざはワン社会では暮らせないでしょうね
返信する
Unknown (まゆ)
2015-06-17 19:03:59
年長組さんも
最年少さんも
上手にかかわって
調和してるよね~

女王様の性格大好き!
なんであんなにいい子なんだろう~
王子もとっても良い子だから
みごとちゃんへと繋がったのよね

甘えん坊で食いしん坊で
ちょっと手のかかる王子様も
最近ますます若返って楽しみだよね~
動画楽しみしています!
返信する
それぞれの午後 (丁稚の伸一)
2015-06-17 21:34:14
みごちゅー、若いだけあって脚が地に着いていませんね。
あぷり姫は女王の余裕で、あくまでもマイペース。
ご隠居さんは相変らず、食事とおやつ以外は光合成なのですね。
返信する
Unknown (よっちん)
2015-06-17 21:54:21
ペットの宿に泊まって
いろんな犬を見ていると
性格や行動が
みーんな違うんですよねぇ。

犬の性格って
先天的なものと
後天的なものと
どちらが大きいのかなぁ。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿

ドッグラン&プール」カテゴリの最新記事