せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

ほんとちゃんが緊急入院してしまいました。。。

2014年03月30日 | おぃちゃんのつぶやき




  

  犬小屋の新入り

  癒しのほんちゅー

 



  先週は、お天気に恵まれた浜名湖で過ごしたほんちゅー

 


  金ちゃん走りで

  舌ちろで楽しく過ごしてたほんちゅー

 



  










  昨晩までいつもとおり

  みんなとふざけっこして

  晩ご飯もしっかり平らげ

  普段と全く変わった様子はなかったのですが


  早朝にほんちゅーの体調の変化に気がつき

  病院に駆け込んだのですが


  あまりよい状態ではなく

  緊急入院となってしまいました


  誤飲や事故・怪我でもなく

  まだ、原因さえ掴めていない状況です

  ただ・・・今の状況を乗り切ることが最優先ということ


  心が折れそうになってるおぃちゃんとバニですが

  ほんとちゃんの生きる力を信じて

  病院の先生やスタッフの皆様を信じて

  ほんとちゃんが 元気になって

  必ずおぃちゃんの腕の中に戻ってくることを

  信じて待ちます。


  こんな状況ですので 明日から、普段のような「せれぼ」更新はできないと思います




  ほかの子は、みんな元気です



  まだ、1歳のお誕生日も迎えてないほんとちゃん・・・


  頑張れーーーーっ!

  必ず元気になって犬小屋に帰ってくるんだ!





コメント (38)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風には因縁をつけられない... | トップ | 命の灯火が消えました。。。。。 »

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロコ母)
2014-03-30 12:52:06
ほんちゅー緊急入院・・・

タイトル見て、めっちゃびっくり。

ブログアップが遅いから、心配してたんだけど。

とにかく、私も信じて待ってる!!

きゃふさん、バニさん、疲れが出ませんように・・・
Unknown (小春母)
2014-03-30 13:07:13
ほんとちゃん、頑張れー頑張れー頑張れー!
おうちで相棒のみごとちゃんが待ってるよ。
頑張れー頑張れー頑張れー!

Unknown (tetsurow)
2014-03-30 13:11:28
ほんとちゃん、緊急入院とのこと
ビックリしました。
昨日までは普通に元気だったとのこと、
どうすることもできずご心配が募るばかりですね。

ほんとちゃんにはまだまだこれから
犬小屋で楽しいことがいっぱ~い待ってますから、
きっと元気をしっかり取り戻して
きゃふさんのもとに戻ってきてくれると
私も信じています。

どうぞくれぐれもお大事に、
きゃふさん、バニさんもご心労のことと思いますが、
お身体ご自愛下さいね。
Unknown (あずきのかぁちゃん)
2014-03-30 13:16:13
ブログの更新が無いな~っとなんとなく気になってました。
ほんとちゃんが、入院っしちゃったなんて。

ほんとちゃん、頑張れ!!

犬小屋のみんながついてるよ、待ってるよ。

きっと、元気になるって信じて祈ってるよ。


きゃふさん、バニさん疲れがでませんように。
Unknown (lovechiwa)
2014-03-30 13:17:54
ほんとちゃん・・とても心配です。。
きゃふさん、ほんとちゃんは今頑張っているから。。
元気になるよう祈り続けます
お願い、元気になって
Unknown (UNOパパ)
2014-03-30 13:27:07
突然のことでびっくりしてます。どうしたんでしょうか…。
とにかく早くほんとちゃんが回復してくれるのを祈る
ばかりです。きゃふさんもバニさんもばたばたでお疲れ
でしょうが!。

ほんとちゃんがとにかく早く元気になりますように!!

UNOパパ
Unknown (ラウレアママ)
2014-03-30 13:53:20
ほんとちゃん がんばれ!
早く元気になりますように!
ラウレア(みごとちゃんの同胎)とお祈りしています。
きゃふさん、バニさんお疲れがでませんように。
Unknown (miya)
2014-03-30 14:01:44
ほんとちゃん、心配です。
でも、きっとチワワの神様が
元気にしてくれると信じています!

1日も早く犬小屋にほんとちゃんが
帰ってこれますように祈ってます!
心配… (Ha2yHa2y)
2014-03-30 14:03:06
ほんとちゃん…どうしたの?
がんばって!がんばって!
元気になってきて!みんな待ってるょ。
Unknown (ここママ)
2014-03-30 14:10:28

始めてコメントさせて頂きます。
うちも、毎日お薬欠かさず飲ませてる四才のチワワがいます。
毎日、楽しく欠かさず拝見させていただいてました

ほんとちゃん
頑張って良くなってください。

コメントを投稿

おぃちゃんのつぶやき」カテゴリの最新記事